1.FM TOP40

ずーっとと音楽はSmooth Jazzが好きで聴いていたのですが、

最近はTOP40なども聴いています。

気持ちがちょっと高揚する感じで、元気が出ます。

LOVE?もこちらで見つけました。

Smooth Jazzはのんびりコーヒーを飲むときはいいですが。


1.FM TOP40
- | comments (1473) | trackbacks (0)

LED

ソーラーパネルでバッテリーに蓄電していますが、

リポを充電するだけではもったいないので、

LEDを机の上に取り付け照らしてみました。

パソコンで作業するには充分な明るさです。

机のまわりがかなり汚いですが、

その辺は見なかったことにしてください。(笑)

LEDは1Wを12個取り付けてあるテープタイプです。

コンビニでは白色と昼間色を交互にしているようですが。


パソコンがいっぱいありますが、

たまたま社員のノートパソコンが壊れたので、

OSを入れ直しているためです。

DSCF3192_78.JPG
- | comments (1173) | trackbacks (0)
calendar
<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


categories
archives
recent comments
profile
others